あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

2016年11月6日のTV録画(70年代ロック集)

2016年11月07日 | 生活
ケーブルTVの番組表でチェックして留守録した番組。

スぺシャではザ・クロマニヨンズのインタビュー。
※為になりましたよ。
 真島+ヒロトのコメントは、いちいち染みるよ。



そして、一時期は見れなかったけど復活したチャンネル=
ミュージック・エア。

70年代物が放送されたので喜んで録ったよ。
日曜の午後からJ・ウィンターLIVEだよ。
ジェフ・ベック・グループLIVEだよ。
※コージーのニュアンス豊かなドラミングも素晴らしいよ。

ミック・テイラー在籍時のストーンズ特集だよ。
※私が一番好きな時期だよ。

まだまだYESやP・ロジャースのLIVEもこの後あるよ。
ロジャース先生は「ロイヤル・セッション」LIVEだよ。

まだまだ楽しませてくれそうだよ。
ありがとう、ミュージック・エアさん。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ルーツ・オブ・ブリティッ... | トップ | バドカンのミック・ラルフス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。