あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

練馬アニメカーニバル

2017年10月08日 | アニメ・特撮
練馬アニメカーニバル2017、今年の個人的目玉=
「『この世界の片隅に』大ヒット感謝祭」の当選
ハガキを確認した。

番号は200番代、けっこう若い。



会場は練馬文化センター大ホール。
15時40分集合の16時開演。終了の予定は18時だから、
約2時間か。

充分休養取って行かないと、集中力が足りない私は
厳しいかも…。



公開から約1年後の記念トーク。

黒村径子役の尾身美詞さん、リン役の岩井七世さん、
片渕須直監督、真木プロデューサーのスペシャル・
セッションになるとの事。

当初の予定よりゲストが増えてます。嬉しいなぁ…。



「丸の内ピカデリー爆音映画祭」は仕事で行けないから
とにかく練馬イベントで盛り上がりたいと思います!

大いなる懺悔の気持ちも込めて…。



~というのはですねぇ
私自身、完全な「にわかファン」で御座いましてね。

「アリーテ姫」「マイマイ新子と千年の魔法」は勿論、
「この世界の片隅に」だって公開少し前に偶々知って
応援を始めた身なんですよね。



そんなんだから、2015年も「練馬アニメカーニバル」に
行きながら、そこで行われた「こうの&片渕トーク」を
見てないのですよ。

※特装版にも収録されている「公開まで、いよいよ
 あと1年!『この世界の片隅に』監督と原作者の
 静かで熱いトーク」。
 17日16:30~ 文化センター小ホールで行われている。

なんか
それが、もう申し訳なくて申し訳なくて。

最近「この世界の片隅に」関連の事を色々書いてるのが
恥ずかしくて仕方ない程なんです。
※それでも書いてますが…

(続く)
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「FREE伝記本」翻訳版の発売... | トップ | 練馬アニメカーニバル(懺悔編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事