あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「ヤングキング2017年05号」が人気記事に

2017年05月17日 | 漫画
なんか。
弊ブログの人気記事で、ここ数日
「ヤングキング2017年05号」が
上がっているが。



皆さん、ひょっとしてNONちゃん
表紙やグラビアのネタ目当て?

でも、ウチの同名記事
「ヤングキング2017年05号」は

それ目当てで買ったけど、結構
えっちぃ漫画もあるよね。

でも、そっちも嫌いじゃないんだ
よね…って内容ですからね。



読んでガッカリしないでね。

のんちゃんの記事は
「ヤングキング 2017年2月13日号を購入」
http://blog.goo.ne.jp/aru-rodgers/e/4e9de82490f1915e02ece293dbb3b2db

…の方ですからね!

お間違えの無いようにね。
よろしくお願いしますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく考えると5/20はイベン... | トップ | ゴジラ全映画DVDコレクターズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。