あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

整骨院に行った

2017年05月17日 | 生活
カクッときた翌日あたり、マッサージにも行ったのだが、
痛みは残った。
まぁ、腰は簡単には治らないのは承知の上だ。

今度はカイロというか、整体というか、整骨院に行った
ワケですよ。

とりあえず最も直してくれそうな整骨院へ。

でも、ゴキッてやるワケじゃなく、揉みほぐしてくれ
ましたよ。


※画像は
 フリー素材からの頂き物で御座います。

ただ、腰だけ集中してやって貰おうとしたのに、
「全身が物凄く凝ってます」と言わて、もう笑っちゃい
ましたわ。

少し前屈みになった時に「カクッ」となった事を伝えると
「首から脹脛までガチガチですので」と言われましてな、

普段から溜りまくった疲れと、運動不足が原因と言われ
ましたよ。

※歯科医に聞いたら「抜歯の時に緊張で身体が固まって
 らっしゃったのかも」と言われましたわ。

こりゃあ生活から根本的に見直せって話ですな・・・。
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロック・ドラマーのジム・コ... | トップ | 「サッポロ一番 街の熱愛グル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸雄)
2017-05-19 23:02:10
吸玉おすすめします

むかし 新日プロレスの選手たちが
九州巡業へ行くと 体に赤い丸いあざ
を作ってるあれです 血液もサラサラに
してくれる効果もあるという
コメント御礼&れす (ある@ブログ主)
2017-05-20 00:58:37
To幸雄さん
吸玉ですか。ボクシング選手でも居ましたよね。
背骨を挟み、縦に「○」が並んでて、不思議に思ったもんです。
今度、検索してみようかなぁ…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。