あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

金属恵比須の4/15公演チケットをGET!

2017年03月05日 | 邦楽
金属恵比須、「4/15は総選挙!」なのだそうな。

吉祥寺シルバーエレファントで行われるライブで新曲を
多数披露し、オーディエンスは、気に入った曲を1曲だけ
投票、最上位の曲は必ず次回アルバムに収録される・・・
そんなシステムが導入されたと。

チケット予約は3/4からシルエレにて…という事で。
これが15時からというから、
まさに「宙明先生SPコンサート」真っ最中!

終わって余韻に浸ってツイートとかしていたら、「絶賛
発売中。今回は売り切れが速いかも」なんて情報が目に
飛び込んできて「げげげ、これはヤバイ!」



今回はe+でのチケット販売なしで、シルエレさんに直接
メールして注文。

なんとか整理番号50番台で前売りチケットを予約できた。
(ホッ)

さあ、あとは腰を据えて新曲を聴く心の準備だ。
新曲が多数披露され、オーディエンスは、その中で気に入った
曲を1曲だけ投票・・・なんて
結構ハードル高いというか、難しいぞ。

派手な曲があるやも知れぬ。しかし最初は地味に聴こえつつ
実は名曲なんてモノもある。

しっかり聴かねばならない。
結果、皆が同じ思いになり、派手で格好良いリフの疾走ソングが
外れるかも知れぬ。

…プログレ・ファンならやりかねない。
そうなったらゴメンナサイ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ次は「伊福部昭百年紀vol... | トップ | 「花は咲く」こうの史代+片... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。