あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

村田諒太の世界戦迄あと9日!

2017年05月11日 | ボクシング
今日は色々と移動で地下鉄乗り継ぎなどしたが。

銀座駅の改札付近にある柱のサイネージに、
村田諒太の世界タイトルマッチ広告が表示されて
いたのには驚いた。



「村田諒太の世界挑戦まで、あと9日」
数ポーズの止め絵から、スポ紙の見出しを模した
ものまでが暫く流れた。



一定時間流れたら、他の広告に切り替わるのだが。
いやぁ、なかなかスゴイね。

井上尚弥や八重樫の試合まで。
2夜のボクシングフェスを盛り上げようと
していらっしゃる。



特に村田は金メダリストからプロの世界王者と
なれば日本人初。しかもミドル級。

推されてますねぇ~!!
まだまだ先だと思ってたら、もう10日を切りました。

楽しみですね。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島ブランドショップTAUへ行く | トップ | 我が家の「お笑い本」(その1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。