お気楽アーティののほほ~ん日記~オランダ編

FCRのArtyは2015年3月にお空へ〜その後はオランダでの生活日記〜そして日本へ帰国

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シールがたまったら

2016-11-06 18:22:20 | オランダ 生活
かなり前の話ですが〜

チーズ屋さんのカードがいっぱいになりました

先日
チーズを買いに行った時にカードがいっぱいになった事を伝えると

買い物の値段から割引か、お煎餅か、ナッツ類をプレゼント(^^) と言われたので

割引きしてもらいました〜2.5ユーロ
金額どうこうより…なんとなく嬉しい


この前から車のトランクでゴロゴロ転がっている物が気になり探してみると…

出てくる〜出てくる
まったく…危ない…



こんな風に床に置いておいたらartyはきっと1つくわえて私に持ってきて
渡すわけでもなくジッとみつめるのだろうなぁ〜

そして
無視すればその場にふぅ〜ん…とため息をついて伏せて床に顎をつけて私の様子を眺め

ちょうだい!と手を出せばきっと目をキラキラして逃げるだろう

などと考えてしまいました(^^)

あ〜可愛い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じてしまった | トップ | 2つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オランダ 生活」カテゴリの最新記事