川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

7月にテレビ出演が決まりました!

2010-05-06 21:55:57 | 音楽
この度テレビに出演することが決まりました。

出演するテレビ局は、TVKテレビ(テレビ神奈川)、
番組名は 「HEART BEAT」です。

放送日時は 今年7月24日(土)の
27時から27時20分(今のところの予定)です。

歌う曲は、今年がショパン生誕200年であることにちなんで、

私のオリジナル曲から 「別れの曲を愛する人は」 を歌わせていただくことに
なっています。

私の出演時間は1分強になると思います。

TVKを見られる地域ですが、神奈川県と東京のかなり広い範囲だと思います。

なお、私は埼玉に住んでいますが、ケーブルテレビと契約しているため、
現在地デジで普通に見られます。

テレビ出演は昨年のテレビ埼玉に続いて2回目ですね。そのときは
「パス・コンプリート」を歌わせていただきました。

今回土曜日の深夜遅い時間帯ですが、ぜひ予約録画をして
見てください。

よろしくお願いします。

川端 誠司
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を愛すること | トップ | いきものがかり「ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事