SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

日曜特訓、午後の様子!

2016年09月19日 | 教室紹介

昨日行われた日曜特訓の午後の様子!

今回は、

  山本流!!空間と表現

   デッサンから表現を導き出す

    人物画制作

 講師 山本治 先生

 

 

午前中はクロッキーを中心に行いました。

山本先生のクロッキーですよ

 

午後はキャンバスにアクリリックガッシュで描いていきます。

 

 

午前中に描いた、クロッキーやデッサンを見ながら制作されているようですね。

 

進め方のアドバイス等も、丁寧に指導してくれます。

 

 

 

実際に描きながら説明してくれるので、とても分かり易いです!

先生が描き始めると、皆さん集まってきて見ていました

 

 

そろそろ終わりの時間になってきました。

 

 

皆様の完成作品はこちらです!!

 

 

全体の講評で終了となりました。

皆様お疲れ様でした。

 

またの機会もよろしくお願い致します。

 

 

(あめちゃん)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜特訓の様子 | トップ | 笠原先生の講座と日曜特訓の... »
最近の画像もっと見る

教室紹介」カテゴリの最新記事