SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

動画ができました!!

2017年12月23日 | アートサロン東京よりお知らせ

また、追加で特別講座の紹介動画ができました。

どなたでも参加し学んで頂ける講習会の様子です。

サクラアートサロンってどんなところかな?雰囲気はどんなかんじだろう……

講習会ではどんな事をしているの?などなど

ぜひ、動画をご覧ください。

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

2017月11年18日

美術の時間 本気で描くクレパス画

講師:梅野顕司先生

出来上がりの風合いが独特なクレパス画を、梅野先生のご指導で制作致しました。

水彩紙や画用紙以外にも、ダンボールへの制作が好評でした。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

2017月11年19日

日曜特訓 心で描く人物画

講師:山本治先生

形が変になるから絵が苦手・・・と思って描かないのはもったいない!

は、山本先生の言葉です。

先生の指導で、デッサンが出来なくてもあなたの持つ個性で素敵な絵を制作する1日です。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

2017月11年21日

美術の時間 人物制作技法

講師:徳田明子先生

JWSメンバー徳田明子先生による人物制作講習です。

デモンストレーションと制作が1日に凝縮。みて学んだことを即実践できます。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

2017月11年24日

美術の時間 紅葉の北鎌倉で古刹をスケッチ

講師:安田敦夫先生

紅葉の美しい北鎌倉の円覚寺へスケッチにいった様子です。

転向にも恵まれ、最高のスケッチ日和となりました。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 ご覧ください。

 

(大統領)


最新の画像もっと見る