SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

佐久間公憲先生の油絵講座にお邪魔しました!

2017年06月13日 | 教室紹介

 

第2第4週の火曜日に開講中の

佐久間公憲先生油絵講座にお邪魔しました

 

 

みなさま思い思いの画題で

油彩の制作をされていますよ

 

 

写真やモチーフを見ながら静物、風景を描く方や・・・

 

 

人物デッサン会で描いたデッサンを参考に制作される方も

 

 

大作に挑戦される方もいますよ。

油彩の初心者からご経験者まで。広く指導しております

 

 

佐久間公憲先生油絵講座

第2第4週の火曜日の13:30~16:00に開講中です

 

佐久間先生の日曜特訓のお知らせです

 

6月18日(日) 10:00-16:00(休憩一時間あり)

色とりどりに描くストーリー

~鮮やかな花束で演出する人物画~

参加費:7,560円

画材:自由(パステル・水彩絵の具など推奨)

 

鮮やかな花束を持った女性モデルでの人物制作です

佐久間先生の指導を受けながら、たくさんの色を使っていきいきした人物画を描きましょう

 

お申込用紙は準備中ですがお電話やメールでもお受けしております

お気軽にご連絡ください

 

電話番号 03-3351-2321

FAX番号 03-3356-1450

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

メールフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/f385445c241622


(さくらんぼ)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野外スケッチの様子 | トップ | 画材研究『透明水彩⋯番外編!』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む