SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

教室は、春の団体展に向け、年内の追込ムード。林先生の「絵画教室」土曜クラスの様子。

2016年12月03日 | 教室紹介

夏に出品を終えた方々の、キャンバスの張替えや下地塗り、下絵の準備が整い始めるこの頃から、今度は、春出品の団体展を狙う方の追込が始まります。

 

年が明けると、締切まであっという間なので、年内のうちにほぼ完成という所まで持っていきます。

そうしておくと、新年の作業がだいぶ楽になるそうです。

それに伴い、林先生の指導するポイントも鋭くなり、小さな修正の積み重ねになってきました。

 

林先生は、出品する団体展の作風、受講生の様々な個性、抽象画から具象画まで隔てなくご指導致します。

 

好きな物を、自分流に表現するために、無心になってキャンバスに向き合い、皆様、充実した制作の時間を過ごしております。

 

時には、絵が思うように進まず悩むことも有るようですが、林先生の他、教室メンバーのアドバイスで乗り越える場面も多いようです。

皆、「絵」を中心にした仲間なんですね。

 

そんな、林先生の 絵画教室土曜クラス AM10:00~13:00(3H)  PM13:30~16:00(第2・4週/2.5H) は

見学や体験受講の受付中!

団体展の出品を狙う方はぜひ一度お越しください。

 

講座の、お申し込みお問い合わせは

電話番号 03-3351-2321

FAX番号 03-3356-1450

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

より、随時受け付けております。

遠慮無くお問い合わせください。 

(大統領)

 


最新の画像もっと見る