SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

動画ができました!

2017年05月19日 | アートサロン東京よりお知らせ

特別講座の紹介動画ができました

サクラアートサロンってどんなところかな

雰囲気はどんなかんじだろう・・・

ちょっとだけ覗ける紹介動画です

ぜひご覧ください

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

2017年02月05日行われた

「日曜特訓 一枚の銅版でカラーエッチング」の様子です

講師は馬場知子先生です。

銅版画といえば白と黒の世界、というイメージが強いですが、

複数のカラーインクを使ったり和紙を挟んだりすることで、1版だけでも色の表現ができます

今回は銅版画のイメージを覆すようなカラフルな作品作りに挑戦しました

 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

2017年02月13日に行われた

「画材研究透明水彩 苺をみずみずしく」の様子です

講師は守田篤博先生です。

毎回テーマに添って透明水彩の技術を学ぶ画材研究透明水彩。

今回は苺をモチーフに、マスキングインクや滲み、ぼかしを使いながら

果物のみずみずしさを描く方法を学びました

(さくらんぼ)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たのしいパステル画のクラス... | トップ | 展覧会のご案内です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む