SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

チケット制野外スケッチ入門都電荒川線荒川遊園地前駅

2017年05月14日 | 現地からライブレポ!


チケット制野外スケッチ入門、今日は都電荒川線の荒川遊園地前駅にやってきました。





線路の周りには今が見頃の薔薇が。







みなさまそれぞれ思い思いの場所でスケッチ開始です。



安田先生も都電が見えるところでスケッチされていました。











曇りで日差しも穏やか。
涼しく過ごしやすい日になりました。







最後に講評をしておしまいです。













今日の安田先生の作品です。

みなさまご参加ありがとうございました!

(さくらんぼ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  都電荒川線の荒川遊園地前駅... | トップ | 個展に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む