SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

日曜特訓 午後の様子。

2017年01月30日 | 教室紹介

昨日行われた「日曜特訓」午後の様子です。

 

1日特別人物画講座~基礎からの人物制作~

講師 竹内彰 先生

 

今回のコスチュームは「着物です!

 

 

水彩やパステルの方もいれば、、、

 

鉛筆や木炭でじっくりと描かれている方もいますよ。

 

紙をつないで、大きく描かれている方もいらっしゃいます

 

パステルの方は色の付いた紙に描かれていて、

紙の色を活かしながら、描き進めています。

 

 

着物の細かい柄は大変そうですね。

 

講評まで、あと1ポーズです!!

 

 

そして、

皆様の完成作品はこちら!!

 

 

一人ずつ講評をして終了となりました。

皆様お疲れ様でした。

 

またの機会もよろしくお願い致します。

 

 

 

(あめちゃん)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜特訓の様子 | トップ | 野外スケッチ「教室編」! »
最近の画像もっと見る

教室紹介」カテゴリの最新記事