SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

展示に行ってきました!

2016年11月02日 | アートサロン東京よりお知らせ

本格的な冷え込みになってきました。

街中のマスク着用率も上がってますね。これから都内の紅葉も本格化し、秋の味覚も充実していきます。

くれぐれもご無理なさらず、ご自愛を。

 

今日は、アートサロン講師の「阿曽沼明先生」と、受講生「熊谷安弘さん」の個展へお邪魔しました。

まずは、阿曽沼先生の個展からご紹介します。

 

個展は「銀座 光画廊」にて開催中。

この展示では、扇型や羽子板など四角いキャンバスの概念を覆すような形や素材を支持体に描かれた作品を見ることがてます。

四角い画面と、広がりや空間的な見え方の違いを、お楽しみください。

 

そして、もう1件。

教室へ通い学ぶ熊谷さんの個展

清澄白河の ギャラリーコピス にて開催中。

こちらは、過剰ない撮影の許可がでましたので

人物を中心に、静物画も。

生き生きとした線と、鮮度の高い発色の透明水彩による着彩が、魅力的です。

ギャラリーコピスは、駅チカです。

清澄白河と言えば、おしゃれタウンとしても注目されてますので、ぜひお出かけください。

 

(大統領)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画ができました! | トップ | 動画ができました! »
最近の画像もっと見る

アートサロン東京よりお知らせ」カテゴリの最新記事