SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

久しぶり! 木曜夜の教室紹介

2016年11月24日 | 教室紹介

土曜日に、屏風の大作の制作指導する藤島先生は、

◆毎週木曜日 19:00~21:00 「デッサンから水彩画・日本画へ」講座◆

も指導しております。

 

今日は、朝の雪で交通機関の乱れから始まり、何かと慌ただしい1日でしたが、時間が立つに連れて落ち着き講座は通常通り。

 

藤島先生と言えば、専門的な制作の指導を多く紹介してきましたが、木曜の夜は和やかに、自分の使いたい画材で自由に描けます。

自分の好きな作品を鉛筆で模写したり

 

水彩絵の具で人形を描いたり

 

ご希望があれば、油絵もOKです。

使いたい画材や、憧れの画材、頂いた画材セット・・・、どんなきっかけで画材を選んで頂いても大丈夫です。

 

奥の作品は、パステル画。手前のテーブルには日本画の道具・・・。

ジャンルを超えて、描いて表現することの楽しさを第一に、日々描いてます。

 

写真のように期間限定ですが、今の藤島教室は、画材の垣根も、国籍も超えて、絵の楽しさで輪が出来てます。

アメリカから来たMさんが、日本画を一生懸命学び、その素晴らしさを一番楽しんでいるんです。

 

ちょうど、絵以外の話題も盛り上がっているところでした。

そんな藤島先生の講座は、いつでも見学・体験ができます。

 

講座の、見学・体験のお申し込み お問い合わせは

電話番号 03-3351-2321

FAX番号 03-3356-1450

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

より、随時受け付けております。

遠慮無くお問い合わせください。 

 

(大統領)


最新の画像もっと見る