SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

日曜特訓 午後の様子

2017年06月19日 | 教室紹介

昨日行われた日曜特訓の様子。

 

  色とりどりに描く

       ~鮮やかな花束で演出する人物画~

   講師 佐久間公憲 先生

 

佐久間先生の参考作品です。

 

 

先生が描きながら教えてくれています。

 

丁寧にデッサンされています。

 

 

色鉛筆で描かれている方もいます。

 

 

「離れて全体を見るように!」

「描き込む所をつくるように。」と先生から。

 

 

背景の色の選び方等を説明されています。

 

 

終了の時間になりました。

皆様の作品はこちら!!

 

 

2枚描かれた方もいますよ

 

 

 

一人ずつ、今後のアドバイスも含めて講評して頂きました。

 

皆様、お疲れ様でした。

またの機会もよろしくお願い致します。

 

 

(あめちゃん)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜特訓の様子 | トップ | チケット制野外スケッチ教室... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む