SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画専門カルチャースクールサクラアートサロンです。

美術の時間『午後の様子』

2017年05月17日 | 教室紹介

昨日の『美術の時間』午後の様子です。

 

人物だけで終わらない

          『人物画』

  ⋯ドラマチックに魅せるための「背景」⋯

講師 徳田明子 先生 

 

 

先生がデモンストレーションで描いた作品です!!

 

 

午前中は、デッサンをしっかりされていました。

午後になり、色を付け始めいます。

 

 

先生が描き始めると、皆様集まって見ています。

 

 

 

先生が実際に描きながら説明してくれています。

 

一人一人、丁寧に説明してくださいました!

 

 

修了の時間になりました。

 

皆様の作品はこちら!!

 

 

 

和やかな雰囲気で講評会をされて、

今後のアドバイス等もして頂きました。

皆様お疲れ様でした。

 

またの機会もよろしくお願い致します。

 

 

(あめちゃん)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術の時間にお邪魔しました。 | トップ | たのしいパステル画のクラス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む