-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

秋を探しに♪ 前編

2017-11-10 20:17:30 | 日記

リフォームが始まってからぜんぜん外で写真を撮っていない!
そして店の窓から見える景色からでは全く秋を感じられない。

ということで、今日はカメラ持って昭和記念公園に行ってきました♪



もうこんなに色付いてる!



今日のお気に入りです♪
色がいいですよね(*´▽`*)
今日は晴れたり曇ったりでなかなか葉に光が当たらずだったので、太陽が出た瞬間はかなり集中してました!



どこも人はいっぱいなのですが銀杏並木は人気です!



中央を陣取ってぜんぜん動いてくれない人ばかり。
もうちょっとマナーを守っていただきたいものです・・・。

と、そんな時に



ワンコが寄り添ってポーズ!している後ろ姿を1枚♪
可愛かった〜(*´▽`*)



みんなの原っぱでは来年の春に向けて準備中!
こういった努力のお陰でここに来ると季節を感じられます。

後半は明日(^ー^)b


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またちょっと自分色に♪ | トップ | 秋を探しに♪ 後編 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね。 (今野 聡)
2017-11-10 20:54:37
銀杏並木は、かなり奥の方でしたっけ?
一昨年、初めて行った時には、場所がよく分からず、滅茶苦茶探し回りました。

国営公園は他には那珂湊にあるネモフィラやコキアが人気の「ひたち海浜公園」に行ったことがありますが、広いですね。国土交通省管轄なだけあって、スケールが。

人の数はこの位が良いですね。ある程度ゆっくり出来そうです。
今野 聡さん (藤田和人)
2017-11-10 21:11:00
結構奥の方ですね。
昭和記念公園はじっくり見ると1日かかっちゃいますよね。

ひたち海浜公園はまだ行ったことないんですよね。
ネモフィラの時に行ってみたいです!
駐車場待ちに注意 (今野 聡)
2017-11-11 13:17:29
ひたち海浜公園のネモフィラは2回くらい出掛けました。1輪は小さい花なのに、小さい山が埋め尽くされているのには圧倒されます。

ただ、朝早く出たつもりなのに、駐車場に入るのに大渋滞(本当に酷い渋滞になるので、ご旅行は計画的に。)相当早めについても車の中で聞いていた90分のカセットテープ(古っ)が一周半しました。
今野 聡さん (藤田和人)
2017-11-11 20:34:46
そんなに混むんですね!
人が多いのは苦手なんですが・・・一面ネモフィラの景色は一度は撮りたいです♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL