藤田和人 アーティストの裏側(Arts Tower 212)

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

秋を見つけに

2016-10-14 21:19:59 | Weblog

今朝もちゃんとPhotoshopが動くか確認。
ちゃんと動いたので安心して散策に行ってきました♪



今日は森林公園へ!



まだ緑は元気ですが



サイクリングロードには暖かい色の落ち葉が:・゚ ・。.・ ・★
自転車を漕いで目的地近くの駐輪場へ。
そこからちょっと歩くと



綺麗な光が地面を照らしていたり



岩に生えた苔を照らしていたりでワクワク♪
運動広場に着き奥の方を見ると



ありました!赤そばの花とコキア!



可愛らしい色ですよね:・゚ ・。.・ ・★



そんな色に見とれるトンボ(笑)



ラブラブなカップルは綺麗な花を見てテンションが上がってるんでしょうね。
肩組んじゃって〜。



コキアは綺麗なグラデーション:・゚ ・。.・ ・★



今日のお気に入り!
なんとなく全体を眺めていたらてんとう虫を見つけたので1枚♪



毛糸の玉がいっぱい並んでいるみたい♪
自然が作り出す色は美しいです:・゚ ・。.・ ・★



そんなコキアもアップで撮ると赤い枝が血管のように見える気が。
去年の今頃、東武東上線が人身事故でここに来られなかったのでリベンジ達成(*´▽`*)

この後はのんびり自転車に乗って



竹林を撮ったり



自然の中でいっぱい深呼吸をしながら緑を楽しんできました(^ー^)b



帰りの朝霞台での乗り換えでムクドリの大群が真上を!
すごい鳴き声Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日は自然からの刺激がいっぱいで楽しかった〜:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんじゃこりゃ! | トップ | コスプレ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL