-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

空中庭園の睡蓮

2017-07-14 20:20:55 | Weblog

暑くなってくると気になる。



池袋の西武デパートの空中庭園の睡蓮♪



ん?今年はわんさかと咲いている(笑)



う〜ん。花が多い。
ひっそりと咲いていてくれた方が作品にしやすいんだけどなぁ。



立ち位置を変えてなんとかこんな感じでは撮れた。
今年もここは通わなくては♪



綺麗な色のトンボも睡蓮が気になって見に来ていました(笑)

にしても日陰が少ないからほどほどにしておかないとすぐに熱中症になってしまいそう。
Tシャツはびっしょり・・・。

次の場所は明日のブログで〜:・゚ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の商品撮影♪ | トップ | 散策の続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL