-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ちょっと前進♪

2017-04-05 21:08:10 | Weblog

今日も桜の写真を撮りに行こうと思ったんですが昼過ぎから一気に曇った( ̄▼ ̄|||)
なので撮れませんでした。。。

たまには違う写真をアップしたいと思い今日はガンプラを。

寝る時間を削ってガンプラ(MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0)作ってます(笑)
まだガンダムの胸部とコアファイターだけですがこんな風にして撮るとなかなかに見える♪





まだ途中ですがウェザリングもやりました(^ー^)b

さぁ、またコツコツやるぞ〜♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5分咲きくらいかな | トップ | 一気に進んだ!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2017-04-07 18:44:41
僕にはこんな細かい作業は無理
プラモデルもまともに作れないから,それに手先がびっくりするくらい不器用だし
作れる人がうらやましくもあり尊敬しちゃいます。
イケチャンさん (藤田和人)
2017-04-07 20:54:22
こういうの好きなもので♪
それにガンダムも好きだから余計時間をかけて丁寧にやっちゃいますね。
時間があればいつまでもやっていられます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL