-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

静かなところへ

2017-05-05 20:02:59 | Weblog

ゴールデンウィークということで人が少ない場所へ。
やっぱり電車や駅周辺は人が多いですね。



入谷にある小野照崎神社(おのてるさきじんじゃ)に行ってきました。
広くはないんですがとても綺麗で静か:・゚ ・。.・ ・★

俳優の渥美清さんがここで参拝をした後に「男はつらいよ」のオファーが来たという。

境内には他にも



御嶽神社と三峯神社



綺麗な曲線美のお稲荷様がいる織姫・稲荷神社



富士山の溶岩で作られた富士塚
お猿さんが2体置かれていたので



真ん中に申年の私も加わり三猿♪

技芸上達で調べて行く場所を決めたりするんですが・・・1ヶ所でこんなに詰まっているとは:・゚ ・。.・ ・★

その後、ちょっと買い物をしてちょっと上野恩賜公園へ行くと・・・



桜は終わっているのにこんなに人が。。。
こういう場所を避けてよかった。


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大遅刻! | トップ | 優しい色のグラデーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事