-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

梅雨入りということで

2017-06-09 20:52:29 | Weblog

梅雨入りしたということで・・・梅雨といえば紫陽花!
紫陽花といえば白山神社♪



今日の散策は白山神社です。
昨日、ご近所さんが高幡不動に行かれて紫陽花を見たけどまだまだだったというコメント。
大丈夫かなぁ?とちょっと不安でしたが



綺麗でした♪
でも、いつもよりちょっとボリュームが少なかったかな。



本殿と紫陽花。

曇る予報だったのにどんどん晴れて暑くなっちゃいました。
ここに来る時っていつも傘をさしていたんですが・・・。
こんなの初めてです!



日陰の紫陽花。
ちょっと日が当たって素敵に見えました(*´▽`*)



明日から入れる富士塚。
こっちはなかなか楽しめそうですよ!



白山神社の家紋をバックに1枚。

紫陽花を楽しめました♪
そして今日は神社用の御朱印帳のラストをこちらで。
普段は書き置きらしいのですが、今日は御朱印帳に書いていただけました(*´▽`*)

あと・・・ここも外国人が増えた!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い気分転換♪ | トップ | 今日のニャンコ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL