-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日は火事にお客を取られた!

2008-11-12 23:14:01 | Weblog

青山で火災




今日、画廊のすぐ近く(100mも離れていない場所)で火事がありました。
ニュースでご覧になった方もいらっしゃると思います。

接客中だったのですぐには見に行けなかったんですが、時間が空いた時にすぐにカメラを持って行ってきました。途中、警察官に「プレスの方ですか?」って聞かれて「フリーです!」って答えたら「自己責任になりますから気を付けて行って来てください。」とのこと。すぐに火事が見えるすぐ近くまで行き写真を撮って来ました。ちなみに報道カメラマンは1組しかいなかったです。だから、僕は結構早い時に撮れました。

画廊を空にしておけないのですぐに帰ろうとしたらさっきの警察官が「どうだった?」って言うので写真を見せたら「あぁ・・・燃え移っちゃったかぁ・・・。写真、どうもありがとう。」警備をされていたから気になってたんでしょうね。






途中でたぶん日テレのレポーターの方がカメラマンと一緒に現場に向かっていました。ちなみに2枚目の写真は画廊の前です!


と、まぁこんな感じで酷い火事があったので今日は結構暇しちゃってました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿