-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

修正してプリントして修正してプリント・・・そしてプリント

2016-12-13 18:46:11 | Weblog

相変わらず年賀状の仕事してます!
朝からマイナーチェンジのメールが入り、修正してLINEで送る。
何度か続けて決定♪



そこからはずっとプリントの作業!
猫の手も借りたいです!
実際こんな働き者の猫がいるなら違うビジネスに走っちゃいそうですけどね(笑)

忙しくてもコツコツやれば前に進む♪
忙しいけど楽しい(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に2歳! | トップ | 仲間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL