-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神社仏閣巡り@鎌倉 その2

2017-05-13 23:00:13 | Weblog

続きです☆



建長寺にやってきました!
この三門にあるおびんずる様の腰をひたすら撫でてきました。
気のせいかいつもより腰の痛みがない!



昔の建造物って本当に豪華ですね。
自分の作品がこんな風に飾ってもらえたらなぁ(笑)

建長寺からバスに乗り



鶴岡八幡宮へ!



観光スポットというだけあり御朱印のためにこの列!
私は運が良く列が短かった時にいただくことができました♪

境内には弁財天もあるので



お参りさせていただきました。



旗上弁財天の池の周りにはこうやって絵を描いている方がかなりいらっしゃった。
やっぱり技芸上達のご利益があるんでしょうかね?

ここでちょっと写真を撮っていたら



普通の鳩がいっぱいいたんですが・・・いきなり白い鳩が登場〜!
カメラ目線までしてくれました♪

次は宝戒寺ですが・・・明日アップしますm(_ _)m
今日は店をやって自治会の体育部の総会に出たのでさすがに疲れました〜。


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神社仏閣巡り@鎌倉 その1 | トップ | 神社仏閣巡り@鎌倉 その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL