藤田和人 アーティストの裏側(Arts Tower 212)

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

間違え探し

2016-10-17 17:24:34 | Weblog

今日は朝からレタッチとプリント。
全身軽い筋肉痛なので夕方は鍼治療を。
そして雨。

今日の写真がな〜い( ̄▼ ̄|||)

ということで先日森林公園で撮ったネタを(笑)



この中にニセのコキアがあります!
すぐに見つけられましたよね?(笑)

こんな写真も楽しくて好きだなぁ♪


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町民運動会 | トップ | 懐かしい〜〜〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL