内田マリンのメモノート

イラストレーター☆内田マリンの制作や日常で感じたことを「まったり」モードで記録している雑記帳です。

美術の秋も後半戦

2016-11-23 | イベント

10月11月は怒濤の展覧会ラッシュで

毎年、制作と搬入、展覧会の当番などでアタフタしております。

実はかなり心身にダメージがきてしまい先週は絶不調でした

頭痛とかほとんど経験のない私ですが……頭は重いは 寒気はするは

あらためて人間健康じゃないと100%のパフォーマンスができないと実感しました。

              

現在、牛久市において「第22回 うしく現代美術展」が無料して開催中です。

今回は牛久市制施行30周年の記念にイタリアのキアンティ市から

招待作家サラ・デル・ジュディチェ氏と子供たちの絵の展示もあります。

ぜひ、会場へ遊びに来てくださいませ。

とても質の高い現代アートの作品が展示されております。

私の作品は別に高級でも何でもありませんが……

それでもNo.9分野として「現代」にはこだわっております。

お近くの方、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿