若葉台こども絵画教室 アートなかま

東京都稲城市若葉台の子供(年少〜中学生)の絵画教室です。稲城市、多摩市、川崎市のお子さんが多数通っています。

木曜:2016年11月アクリルアート&木炭画

2016年11月11日 | 木曜クラス(月4回)

今回はアクリルアートに挑戦!マジックで透明のプラスチック板に描き、着彩。裏から見るとアニメのセル画のようなマットな完成感溢れる作品に。遊園地を描くということで、子供たちはとても楽しんで集中して描いていました!

とても完成した作品です。こうすけくん今回の輝いたde賞です!

なんて気持ちがいい作品!今回の輝いたde賞は駿斗くん、葵ちゃん。3枚ともとても素敵です。

遊園地の雰囲気がよく伝わってくる3枚。

個性的なゆずきくんの作品。物語を感じます。とってもきちんと描いたかおるちゃん。葵くんは今回の輝いたde賞。すてき!

恐竜絵の絵もすてきですね〜!

はるきくんも実感を込めて描きました。輝いたde賞。

続いて木炭デッサン。こんな小さい子たちも手を真っ黒にして頑張りました!

白と黒のトーンが綺麗!ゆずきくんは質感まで描けているので輝いたde賞。

迫力のあるデッサンです。

れいなちゃん輝いたde賞。すばらしいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 木曜クラス2016年10月:市民... | トップ | 木曜:2016年11月円のデザイン »