アートマン~魂よ輝け

身体を通しての気付き。マイペースでバカだけど本人はいつも真剣日々奮闘。クリパルヨガ・薬草・マクロビ・インディアン・植物

アートマンヨガ再開します。

2013-08-04 | インド2013
アートマンヨガ再開です!

ずっと私のヨガクラスを待っていてくれた皆に感謝の気持ちで一杯です。
ようやく関東での生活も落ち着いてきましたので、
一緒にヨガをする場所を設けることになりました。

これはスタジオの枠を外れていますので、基本的に私が一番伝えたいことをギュッと凝縮する時間です。
ある意味、圭子ワールド全開ですので、ご了承下さい。

ヨガで体と呼吸を繋げ、体、心、魂が喜ぶ時間を過ごしましょう♪
癒しは自分自身で行うものです。
あなたの本来持っている力を開かせるのに、不要になったものを手放しましょう。
初心者・ヨガを深く学びたい人・体が硬い人ウエルカムです。


☆アートマンヨガ☆

日時:8月18日(日) 18時30分から
   9月1日(日) 10時から
参加費:一回2千円
定員:8名
場所:場所】目黒駅西口から恵比寿方面に向かって徒歩7分 の場所です。
      ご予約いただいた方にご案内します。

持ち物:動きやすい服装・ヨガマット
予約:banananokawa☆hotmail.com   ☆を@に変えて送って下さい。

90分ぐらいヨガをして、時間ある方はそのごお茶を飲みつつシェアリングしたいと思います。

アートマンとはインドの古い言葉、サンスクリット語で真我という意味です。本当の自分とは何か探求しつづけたいという想いから、この言葉を愛用しています。


OM 圭子 

ゴアでガネーシャ神の前で、インドの女子学生と。
ガネーシャ神がこのヨガの場の始まりを祝福してくださいますように。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿