山とアート

2008年から八ヶ岳南麓に移り住み、庭に小さな菜園を作りながら、知り合いのギャラリーや工芸作家のお手伝いをしている日々。

展覧会のご案内

2012年10月24日 15時31分41秒 | ギャラリー

今朝はかなり冷え込みました・・・

いよいよこれからは寒くなる一方ですが・・・同時に空は青く澄み渡り山々がくっきりと観える美しい季節になります

午前中は母と一緒に買い物へ・・・久々に素晴らしい富士山でしたが、うっとり見とれて写真は撮れませんでした

そして今週から来月にかけて展覧会が目白押し・・・本来ならばバスに乗って上京してギャラリー巡りをする時期ですが、今年は自粛というかやはり遠出はあぶなっかしいので・・・お休みです

そのかわり先週からせっせと舫のHP更新をしておりました・・・やっとめぼしい展示の案内を作成してアップ

たまにはこちらも覗いていただいて、お近くにいらっしゃる機会がありましたら私の代わりに展示をご覧いただければ

http://www.g-beaux.jp/pages/exhibition_j.html

(画像か作家名をクリックすると詳しい案内ページにリンクします)

どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る