Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

セブンカルチャー成田レッスン

2017-08-05 12:17:27 | チョークアート

こんにちは。

台風が来ていますね・・・。ノロノロ台風のようで1箇所に被害が多く出ないか心配ですね。

さて、先日のセブンカルチャー成田レッスンでの完成作品をご紹介します。

 

fumikoさんの8月のテディーちゃんです。fumikoさんのテディーちゃんはちょっとタレ目でかわいいですね♪ひまわりと入道雲は夏を表現するのによく使われるモチーフです。なんとなく遠くで蝉の声が聞こえてきそうなかんじですね。

nobukoさんの作品はひまわりアップの作品。B6サイズですが、花びら1枚1枚に陰影をつけていくのでこのサイズでも2レッスンで仕上げる方も少なくありません。nobukoさんは色を乗せていくのが早いので1レッスンで完成しました!油絵のような感じですね。「盛夏」という題名でもつけたくなるような、作品から元気をもらえるような1枚に仕上がりましたね。

 2013年から開講させていただきましたセブンカルチャー成田レッスンですが、来月から自宅レッスンへ移行させていただきます。

5年間の月日が経ってしまったのですね~・・・。長いといえば長かったですし、あっという間だったといえばあっという間だったでしょうか。

セブンカルチャー成田の田中店長はじめ、スタッフのみなさま本当にどうもありがとうございました。

受講生のみなさま、自宅レッスンで引き続きいろいろなチョークアート作品にチャレンジしてくださいね!楽しみにいたしております!

それではまた

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻り梅雨 | トップ | セブンカルチャー蘇我レッスン »
最近の画像もっと見る