Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

土曜自宅レッスン

2017-07-11 00:01:37 | チョークアート

こんにちは。

先日の土曜自宅レッスンのレポートです。

この日も暑い1日で「急に暑くなっちゃいましたね~」と言いながらみなさんいらしてくださいました。日差しが痛いくらいで、やはり長時間外にいるのが危険!と思ってしまうようなお天気でした。

この日は久しぶりにフルメンバーが集まりみなさんそれぞれの作品を描いてくださいました。

 

15cmスクエアーに早川先生デザインのイルカちゃんを描いて下さったのはyukiさん。「イルカちゃんのモチーフがあったら描きたいな~」と思っていたそうで、偶然にも舞鶴チョークアート展でも大好評だったイルカちゃんのモチーフがあってびっくりしたそうです(>▽<)

描きたいものが描けるとうれしいですよね♪とてもかわいらしいお目めのイルカちゃんが完成しました!この夏、ず~っと飾っておいてくださいね!

藤の作品はmasakoさん。masakoさんは私のお教室の生徒さんの中でおそらく一番お姉さんだと思います。70代でいらっしゃいます。

手先がとても器用でたくさんの趣味をお持ちです。

毎年町内会の作品展にチョークアート作品を出展してくださっています。

今年はこの藤の作品も出展予定だそうです!

emiさんはライトパープルのボードにブドウとワインの作品、emikoさんは8月のテディーちゃんを描いてくださっています。

8月のレッスンはお休みですので、次にお会いするのは9月ですね。

 

みなさん、暑い夏を乗り切ってくださいね!

 

それではまた


最新の画像もっと見る