Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

取手カルチャーレッスン

2017-06-17 23:16:50 | チョークアート

こんにちは。

先日の取手カルチャーレッスンのレポートをしますね。

miwaさんがお休みでしたので5名のみなさんとご一緒させていただきました。

  

tomomiさんのコロネの作品、パンのいい匂いまで感じられそうな作品です。焼き色といい、ふっくら感といい、本当においしそうに仕上がりましたね!

fumikoさんの作品は舞鶴チョークアート展の体験で描いた早川先生デザインのイルカちゃん!イルカちゃんは大人気です。やはりこの涼しげなブルー系は目を惹きますね!お孫ちゃんにも教えてさしあげるそうですよ!楽しみですね!

7月のテディーちゃんの作品はkazukoさん。テディーちゃんシリーズ集まりましたね!テディちゃんはどの作品にも登場しますのでもう何枚も描いていらっしゃるkazukoさんはテディーちゃんの描き方、素早かったですね(>▽<)七夕飾りの部分の1/3くらいの時間だったでしょうか(笑)これからも毎月1枚ずつ作品を集めていってくださいね♪

竹林の作品を描いてくださったのはsatoさんとyoshimiさん。

竹が空に向かって力強く伸びている感じが良く表現されていますね。竹の持つ力強さとしなやかさを感じられる作品に仕上がりました。yoshimiさんの竹林はまた違った感じになっています。

yoshimiさんの作品は次回のレッスンレポートでご紹介しますね!

ではまた来月のレッスンを楽しみにしております!

それではまた

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近考えること | トップ | 6月のたまCAレッスン »
最近の画像もっと見る