ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

GPSプレート装着 !

2008-05-28 00:00:34 | 

GPSプレート装着 !

Imgp2982antena2 今回、新作のGPSプレートを装着しました。

 アンテナの下に引くアイテムです。デザイン重視です。絵になるかもね。妄想かって

独自の文字入れです。まねしないでください。著作権で守られています。

著作権の侵害には、断固たる法的処置をとりますので、ご注意ください。
 ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI

著作日2008.5.27アーティスティクシステム 代表者 芝先 秀記

Imgp2999navitate カーナビを取り付けました。十分案内してくれてます。

 物足りなくなったら買い替えですね。

その左横には、ワンセグ携帯でテレビ見ています。右横には、デジタル時計。

 さらに、その左下には、アナログテレビが・・・

 カスタムブル 今の車にひけをとりません。がんばります。

 ナビ、ETC、ワンセグテレビ、アナログテレビ、あと何を取り付ければいいかな!

Imgp2987mafura 2005.5.10

製作した、ARTISTICSYSTEMマフラーカッターですが、サイレンサーとご近所に勘違いした方が、バイクの爆音が私が出していると、勘違い。

 勘違いは止めてください。車検適合の純正マフラーです。

 あくまでマフラーカッターです。

あらぬ疑いは、うわさは、名誉毀損です。そんな勘違い、いまだに言うなら、ビデオでも音声録音でもして、立証してください。

 芝先 秀記でした。

 配線が、多くなってきたので、少し整理してやりましょう。暇なときに・・・

Photo あと、昨日、車のトランクに積んでいる車椅子を下ろして、自宅まで運んでエア入れてやりました。

 エア抜けてくると、おすのも大変だし、パンクしやすくなりますからね。こういったものも、メンテナンスは必要です。

 皆さん、エア抜けしているひと空気入れでエア入れると調子よくなりますよ。

 エア入れてると、騒音ですか・・・

 よく考えてください。


最新の画像もっと見る