KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

☆お知らせ☆

2016年10月08日 20時05分20秒 | お知らせ


一年に一度の展示会。

この日に、大切なお気に入りを見つけてみては・・・

お着物、帯、印伝の商品など、沢山の素敵な商品が会場を埋め尽くします。

昨年の様子

呉服屋さんって、敷居が高い感じがしますが、

大八木呉服店さんは違います。

是非、お気軽にお出掛け下さいね♪


【大八木呉服店 展示会】

2016年10月13日(木)~17日(月)

銚子銀座通り 大八木呉服店  0479-22-1295








旭市飯岡地区を拠点に、街づくりの活動をしている【石笛(いわぶえ)の里プロジェクト】。

【街づくり】と、口で言うほど容易ではありません。

いろんなことがある中で、今出来ることを、今に合ったペースで進めています。

今回、【石笛の里祭り】として、地元の商店の方や地元のお子様達に参加して頂き

この土地に合ったイベントを企画しました。

一回目なので、様々な壁もありますが、

ひとつひとつカタチにし、いまを生きる人達から、次の世代へ少しずつ大切な事を

伝え、繋げていけたらと思います。

先ずは、飯岡という地域を知って頂く機会になれば、嬉しいですね♪

皆さん、お誘い合わせの上、お出掛け下さい!!


【石笛の里祭り】

2016年10月16日(日)

10:00~15:00

石笛の里広場(いいおか港公園向かい側・ホテル グロリア隣)

石笛の里プロジェクトHP

石笛の里プロジェクトFacebook








子ども達の詩を歌にして、その想いを伝え続けている、赤松プロジェクトさん。

地元や近隣地域、被災地などへも出向き、

いろいろな視点から垣間見える、様々な想いを

大切に届けています。

今回で9回目を迎える、子どもの詩コンサート。

新たなメンバーを迎え、新たな想いを胸に、新たな扉を開こうとしています。

熱い思いを、是非感じて下さい。


【第9回 子どもの詩コンサート~熱い思い~】

2016年11月13日(日)

13:00 開場  13:30 開演

神栖市矢田部公民館 視聴覚室  茨城県神栖市土合本町3-9809-15

お問い合わせ:赤松泰子 080-6643-4224


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化芸術体験プログラム① @東... | トップ | グラスアート教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事