KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

大人のための・ものづくり教室

2016年10月08日 18時19分26秒 | ものづくり教室かんかん
染めの作業も、少しずつステップアップして・・・

糊を使った染めや、型染めなど・・・

偶然出来あがるデザインから

自分が考えたデザインを染めていくという工程に変わっていっています。




何かに特化した専門的な学校では、ありません。

手探りの中で、発見し、体験し、創り上げていく。

それを楽しんで頂けたら・・・いいなぁと。

思った通りのカタチにならなかった時、【失敗】しちゃったって思う事があると思います。

私も、ちょっと違ったなぁって思うこと、結構あります(笑)

でも、失敗って思うから失敗であって、

失敗と思わなければ失敗ではないのです。

こんなカタチもあるんだなぁ・・・これも有りだなぁって。

そう思えることも、楽しいなって思います♪

こ~して、あ~したから、こ~なったんだ。じゃあ、今度はこ~してみよう!!

って次に繋げられたら、もっと楽しいと思います♪♪♪











次回は・・・

10月17日(月)です。

見学&一日体験(有料)、大歓迎です!!

お気軽にお出掛け下さいね。

お待ちしています。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お知らせ☆ | トップ | シルエットアート講座 6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ものづくり教室かんかん」カテゴリの最新記事