KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

大人のための・ものづくり教室

2017年05月06日 10時40分28秒 | ものづくり教室かんかん




藍染め1日体験を始めてから、体験者の方が増えました♪

染物教室ではないので、専門的な事はお教えする事は出来ないのですが・・・

創るって楽しい!!考えるって面白い!!

って、ものづくりの第一歩のきっかけとなれば・・・嬉しいですね♪


お教室の生徒さんも、作品展をひとつの目標に

それぞれの制作に励んでいます♪

基本は、楽しむ事。感じる事。考える事。動かす事。

ですが・・・何か目標があれば、目線や視野、感覚や意識、モチベーションも違いますよね。

















次回は、5月15日(月)です。

見学&体験(有料)、大歓迎です♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラスアート体験会@名洗・火... | トップ | グラスアート教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ものづくり教室かんかん」カテゴリの最新記事