KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2016年10月19日 21時52分05秒 | グラスアート教室KANKO


月一回の、名洗教室。

この日は、お休みが多かったです・・・寂しい。

この日来られなかった方は、臨時のお教室に参加して下さいました♪

人数は少なかったですが、みなさん一生懸命新しい作品に取り組んでいました!!

クリスマス・お正月の限定教材も届いたので・・・

年内は、作るものが沢山ですね♪



Kさんのミラー。
見本に忠実に・・・上品な色合いで、丁寧に仕上がっています。
この後は、別のデザインのミラーを制作です!!



K.Mさんの作品。
鳥のデザインの飾り盾。
シンプルなデザインだったので、大作を作り続けているK.Mさんには物足りなかったようです(笑)
でも、このシリーズ、あと3枚やります!!
楽しみですね!!


今までは、お昼のみのお教室でしたが、

来月から、昼・夜のお教室になります。

みなさん、楽しく過ごしましょうね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お知らせ☆ | トップ | 大人のための・ものづくり教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む