燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.496 再会

2016-10-12 11:09:13 | 日記
今日は久しぶりに僕の兄弟子である
東京店代表のリョウさんが
お店に来てくださいました!



なかなか会えないので
貴重な時間です。



はなれていても僕らの気持ちは一緒です。
ARTISMを存続させたい。
このお店をまもりたい。




何より2人とも
HAJIME師匠ラブなので(笑)




実の兄弟ではないですが
ARTISM兄弟なので
僕も本当の兄の様にしたってます。



エースとルフィみたいなものですね(笑)
兄さんは死なないですが(笑)






とにかく
形はどうあれ
HAJIME師匠を支えたい気持ちは
根本的に変わらないので


もっともっと頼って頂ける様に
頑張ります!





帰りに少し僕の家に
兄さんがよったのですが

むげがめっちゃ懐いていて
自分から抱っこを求めてました(笑)




こんなの初めてですわ!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.495 やっちまった | トップ | No.497 久しぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL