燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.532 間あいちったよー

2017-05-17 16:26:47 | 日記
間空いて
すんません



ちょっとね
休みだったしさ


俺のプライベートなんて誰もどうせ興味ないでしょ?



なんで今日こんなにやさぐれてるかって?




特に意味はないんだ





こんな日もあるよね




とにかくブログ書かなくちゃって思ってね



でも
きっとこんなブログなんて
誰も読んで無いんだろうし


やってて意味あるのかなー



って思う時もある。




でもね?
私は諦めない




誰が何と言おうとも
私は
私は


私は私の道を行くんだ!!
























はい
という訳で
今日も始まりました
SEIYAのくだらなくて
ちょー面白くないブログ



あのね
今まで全部オープニングだからね


長っだるくてごめんね




これから本題入るね







とりあえずこの写真ね



ピスタチオの真似ね



朝ね


チャンと一緒にやったんだー



なんかお互い似てるねー
ってなってさ




くだらなくてごめんね


でもね


これがSEIYAクオリティー!



低いからね
クオリティー




勘弁してくれー(笑)








この写真については
また後日書くね

次回予告的な!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.531 3回も | トップ | No.533 遅れたけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL