燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.523 ウーちゃん

2017-04-29 13:14:15 | 日記
久しぶりのウーちゃん登場!




この見切りからしても
可愛い!







この可愛さは悶絶






後ろに写ってるごつ盛りとか
お茶とか
気にしない(笑)


SATOMI∞に怒られそうだな(笑)



まぁいいや(笑)



この前ウーちゃん抱っこしたら
大きくなってて
重かった(笑)



うちのこは軽い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.522 チャンの変食 | トップ | No.524 たまには »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL