燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.531 3回も

2017-05-14 11:35:40 | 日記
昨日は立て続けに
いい事が続きました


二度あることは三度ある



前日ジュンさんのお客様のドライに入らせて頂いたのですが
朝1でその件について
めちゃくちゃ褒めて頂けたので
朝から舞い上がっておりましたが


ひねくれてるので
嬉しい反面
何か悪い事がおこるのでは?
と思ってしまいました



ですがその後
HAJIME師匠のお客様がパーマをする事になり
前回巻いて貰ったの凄く丁度良かったのよー

またまた褒めて頂き舞い上がって
パーマを巻いておりましたが


ここでもまた
何かでかい悪いことがおこるのでは?!
と思ってしまいました







ですがまたまたまた
師匠のお客様に
スパをさせていただいた時に

本当に上手いですね!スタイリストになってもやってくれますか?と
ご指名を頂き

あの世に逝ってしまうほど
うかれました(笑)




結局悪いことは起こらなかったです(笑)



逆にさ
悪いことあったから
いい事あったんだなーって思うようにするわ(笑)



今日もいい事がありますように!(笑)
欲張りなんでね(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.530 そういや | トップ | No.532 間あいちったよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL