燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.517 かなり久しぶりに。。。

2017-04-21 19:41:05 | 日記
なっちまった!!!!!!


と言うことで
今日からまたボチボチ更新しますわ



何故更新しなくなったのか!



今流行りのInstagramに力を注ぎ過ぎて
ミーハーSEIYA君は
ブログというマイクを置いてしまいました。


それを拾い上げ
また今日より
復活ですわ!


いえーい
みんな待ってたかーい!?
待ってたよねー

















っていうブログはもう終わりです。
(終わんないけど)




なぜなら私
SEIYAは



4月1日より
ARTISM旭川本店の
店長に任命されました!




はい拍手!!!













副店長には
SAKIさんが!




はい拍手!!!





力を合わせて頑張ります!!




なので
もうふざけたブログは終わりにして



これからは
少しだけふざけていきたいと思います!



今日から何人見てくれるかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.516 嬉しい | トップ | No.518 愛くるしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL