燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

No.526 楽しい時間は

2017-05-05 13:07:25 | 日記
GW休み
3日間
あっという間ですた


これ打ち間違いじゃないからね





ほんとあっという間でしたねー
楽しい時間はあっという間なんですよねー




皆さんは
まさに今!
GW休みですよねー



いいですねー

あーあー




















なーんてね
仕事が充実してるから
プライベートも充実してるのであって

どっちかに偏ったら
それはそれは
両方撃沈の上
両方楽しくないからね


プライベートの為に
お仕事頑張る!

お仕事の為に
プライベートを充実させる


この比例が大事なんだな







今は両方充実してる



でも
人間欲張りだから


もっともっと欲しくなるんだよね


仕事の上ではハングリーに
もっともっと上を!
ってのは大事だけど


プライベートは
在り来りでも
普通でも
それが一番幸せだったりするのに
さらに求めたりて
今の幸せに気づけなかったりするから
気をつけないとねって
思うんだ


美しいものばかり皆探すのに
隣に居てくれる人の
美しさに気づけない

ってフレーズが好き




僕の好きな曲のフレーズ





見落としがちなんだよねー

でも
僕は見落としたくない


ちゃんと
見てるから大丈夫






って
胸はって言えます(笑)




なんか着地点見失ったから
そろそろやめる(笑)






なつみは今日も張り切って頑張ってるから
僕も負けないように頑張らなきゃ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.525 今日から | トップ | No.527 生きてて良かったです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL