ヒロコは機械音痴

機会と男に全く縁のない女のつぶやき。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒い暑い!!!!!!!

2012-05-30 01:07:54 | Weblog
旭川、寒い!暑いの繰り返しです

ギリギリ三十代の私には厳しいですが、白黒はっきりさせたいタイプの私には

そっくりです。

いつだかの空


いつだかの桜


旬な物を旬に食べるのが有り難くなったのは幾つからなのか・・・。

タラの芽とか美味しいです!!!


う○こした・・・はっきり言いすぎです笑

おまけ

ヨウム バズくんのおしゃべり 「ウ○○した...。」





ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽかぽか。 | トップ | 旬なモノ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
音痴で音感ありましぇん (るびのティータイムカフェ)
カラオケいくとブルーになっちゃうけど