アートインプレッション

株式会社アートインプレッションは、美術展の企画を主な業務としている会社です。

明けましておめでとうございます

2017-01-18 18:17:55 | Weblog
明けましておめでとうございます



ヘレンド展 愛知県陶磁美術館 チラシより


昨年は多くのご支援ご協力を頂きまして、誠に有り難うございました。
昨年末「フランスの風景 樹をめぐる物語」展は好評のうちに閉幕を迎えました。
約8万人のお客様に頂けましたこと、心より御礼申し上げます。
本年は、引き続きハンガリーの名窯「ヘレンド」展が巡回致します。
1月7日より開幕した愛知県陶磁美術館での開会式の様子は、
後日ブログにてご報告させていただきます


澤乃井 櫛かんざし美術館所蔵 櫛・簪とおしゃれ展 
高崎市タワー美術館 チラシより


また、今月末には高崎市タワー美術館にて「澤乃井 櫛かんざし美術館所蔵 櫛・簪とおしゃれ
—粋に華やかに、麗しく」展が開幕いたします。
昨年、奥田元宗・小由女美術館にて開催された同展覧会では未出品だった作品も公開予定です
ぜひご注目ください


カッサンドル展 埼玉県立近代美術館 チラシより


その後、2月にはフランスを代表するグラフィックデザイナー「カッサンドル展」(2月11日〜3月26日)
4月には、シーボルトのお抱え絵師として活躍し、西洋の技法と精神が日本の伝統と結合した植物図譜を
後世に残した川原慶賀の展覧会「川原慶賀の植物図譜」展(4月8日〜5月21日)が開催されます。
どちらも埼玉県立近代美術館で開幕、その後巡回致します
今年も弊社企画の展覧会が目白押しの1年ですので、皆さま是非ご覧ください
ブログでは、随時情報をご案内致しますので、お楽しみに

本年もどうぞよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見逃しなく! 樹をめぐる物... | トップ | お待たせしました!ヘレンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。