アルテリッカしんゆりブログ

川崎・しんゆり芸術祭の最新情報をお知らせします。

かわさき市政だより

2008年12月30日 | 2009
川崎市政だよりの2009年1月1日号にアルテリッカしんゆりのことが触れられています
市長と東京交響楽団の山下楽団長とアートセンターの野々川さんとの対談の中で触れてあります
どうぞ ごらんください

2009年は厳しい年になりそうです
いろいろ辛いこと大変なことがあるかもしれません
しかし 芸術は人の心を暖かくしますよね
すばらしい演目をたくさん計画していますので このイベントの中の1つでも気に入っていただき 何らかの楽しみをみいだしていただければ スタッフは嬉しです
詳しくは ホームページをご覧ください

しんゆり芸術祭←ポチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-15 23:06:13
正しくは「かわさき市政だより」ではないでしょうか?よろしくお願いします!
ありがとうございました (artericca)
2009-01-16 12:05:23
ご指摘のとおりです
ありがとうございました